デスカウントショップやきとり

奈良の平城京の北辺には「北辺坊」と呼ばれる「いびつ」な出っ張りがある。

ブログネタ(お題)

ライブドアブログの長所→「3カラム」のテンプレートが用意されている

ブログネタ
「ライブドアブログのここが好き」を教えてください! に参加中!
ライブドアブログの長所。

「3カラム(左右サイドバー)のテンプレートが用意されていること。」

これは、2カラム(片側サイドバー)のテンプレートしか用意されていない「はてなブログ」などのブログサービスを使ったことがある人なら理解できると思う。

ライブドアブログの長所→「メンテナンスによりブログを更新できなくなること」が原則としてない

ブログネタ
「ライブドアブログのここが好き」を教えてください! に参加中!
ライブドアブログの長所。

「メンテナンスによりブログを更新できなくなること」が原則としてないこと。

これはアメーバブログやシーサーブログを使ったことがある人なら理解できると思う。

ライブドアブログはサイドバーに「ライブドア・プロフィール」をエンベッドできるのが良い

ブログネタ
「ライブドアブログのここが好き」を教えてください! に参加中!
ライブドアブログは、サイドバーに「ライブドア・プロフィール」をエンベッド(埋め込み)できるのが良い。

ただし「ライブドア・プロフィール」のデザインは単調なので、もうちょっとデザインのバリエーション(選択肢)を増やしてほしい。
記事検索
タグ絞り込み検索
ブログ更新メール
ブログ更新情報をメールでお知らせします

メールアドレスを入力してください:

配信: FeedBurner

当ブログのRSS
最新記事
 
ツイッター
新世紀ラーメンライス
 
 
はてなブックマーク
座右の銘
相手がワルツを踊れば私もワルツを踊り、ジルバを踊れば私もジルバを踊る。

If my partner wants to dance Jitterbug, I will dance it. If my partner wants to dance Waltz, I will dance it.
zoolit
プロフィールまとめツール
「zoolit」

Zoolit

当ブログへのメッセージ
当ブログへのショートメッセージ送信所
本サイトではGoogle Adsense社の広告を配信しています。このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するためにCookieやウェブビーコンを使用しています。もし 第三者にデータ送信を行いたくない場合はブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。詳しくはAdsense広告の公式プライバシーポリシーをご覧ください。

http://www.google.com/intl/ja/privacy.html
  • ライブドアブログ